近況の溜まり場

閲覧に関しては自由と自己責任で。

2020-01-01から1年間の記事一覧

これを書いているときはまだ幸せでした

~大は小を兼ねるはまさしく便器の話~ 廃れろ年賀状! どうも、新居です。 収まってないけど、納めました。仕事。 一週間もすればまた仕事が始まるのですが、つかの間の休息ってことで銭湯へ行ってクレープ食べて、これ書いてます。 夜の11時なんですけど、…

タイトルがないのにひと月気付かないくらい中身のない話

~褒めてやるから褒めてくれ~ マッチョに会いたいならジムに行けばいいし、水タイプのポケモンを捕まえたいなら水辺に行けばいい。 初心で巨乳な黒ギャルに会いたいのだが、二次元に行くしかないのかね。 世知辛い世の中だな! どうも、新居です。 仕事ばっ…

頑張れ私頑張れ今日も

~ご飯4杯食う新社会人~ どうも、新居です。 自宅にウォシュレットがないせいか、肛門付近が破壊と再生を繰り返しています。痒い。 どうやら破壊と再生をつかさどる神、シヴァ神の怒りに触れてしまったようですね。 改心してインドにならって手で拭けってこ…

感情奉行

~毛穴のケアなのだ~ このブログの名前の由来なんですが、略すとキンタマになるからです。 どうかキンタマとお呼びください。 どうも、新居です。 今回のテーマは「基準」です。 私の持論のお話になります。高校の時に気付きました。 「人が世の中の様々な…

陰キャな根暗テスの弁明

~化粧映えするってのは褒め言葉としては微妙だぞ~ 豆腐と納豆、漢字逆ですよね。 どうも、新居です。 今年は冷夏らしく、今のところ過ごしやすいです。 涼しい夏の空気感はとても好きなので、夕方3時間くらい近所のでかい公園で無になっていました。 きれ…

特に題無し

~ハムを食む~「娘」って書いて「にゃん」って読んだ中国人、天才ですよね。きゃぴきゃぴな小娘って感じが音によく表れていると思います。 にゃんにゃん、にゃんにゃん。 ちなみに、中国語では「娘」という漢字には「お母さん」って意味もあるらしいです。 …

ゴールデンバインド 

~アイデアとうんこは出し惜しみするな~ 胸筋を触らせてほしいと言ってくる女性は、自身の胸を差し出す覚悟はあるのでしょうか。 等価交換は錬金術の基本ですよ。 どうも、新居です。 今回のテーマは「縛りプレイ」です。 当ブログは月一で更新していければ…

陰ドアな根暗テスの弁明

~思いは言葉にしないと伝わらない~ 負けヒロインを好きになる時点で、あなたは主人公じゃないんですよ。 モブなのを自覚して身の振り方をわきまえてください。僕と一緒に。 どうも、新居です。 家から出ないと特に面白い出来事って起こりませんね。 家の中…

京の生鱈奈良生真名鰹

~チャンスとちん毛は思わぬところに落ちている~ どうも、新居です。 ついに社会に出ました。 社会の荒波を乗りこなしていく所存です。 カビゴンやサイドンでさえ波乗り覚えますからね、俺だって! かかってきた電話の保留音を落語にしたら相手先も急かして…

初志貫徹

~なんでもそう簡単に信じるな~ 体を鍛えています。 愛する人を強く抱きしめるために。 愛する人を守り抜けるように。 別に予定は無いですけど。 どうも、新居です。 冬が終わろうとしています。 お気に入りの冬用アウターが一枚なくなりました。 隠そうに…

焼肉定食

~怖い夢の不可避デバフイベント感~ ブログあるある:いざ文章に起こしてみたら全然面白くない。 どうも、新居です。 いやー、しかし、弱肉強食ですね。 自分の身は自分で守らないといけません。 この世の中、弱者の肉ってうまいんですよ。 食卓に出回るお…