近況の溜まり場

閲覧に関しては自由と自己責任で。

2021-01-01から1年間の記事一覧

智歯

~元気と金があれば何でもできる~ 俺あるある:ちゃぶ台の周りに調味料があつまる 家電量販店のテレビあるある:映ってるのは夜景かワイスピ どうも、新居です。 抜きますねって言われて抜いてもらった。 いっぱい出た。 血が。 親知らずは金輪際曲がって生…

知の知

~アラウンド三十路~ コンビニなんかで新作のパンを試しに買って食べてみたとき、人を見た目で判断してはいけないなって再確認します。具が少ない。 どうも、新居です。 相変わらず歯が痛い。今週の金曜に曲がって生えてきた親知らずを抜く手配はできたので…

LOSER

~元気がないから何にもできない~ 痛い。 痛い。 痛い。 思春期の私服の話ではない。奥歯の話である。 親知らずは鳴りを潜めていると思っていたが、膿が溜まっているのかもしれない。 しかし痛いな。神経がキリキリ舞。 キリキリ舞といえば、歌のお姉さんの…

兵は拙速を貴ぶ

~冷凍庫は時間を止める装置ではない~ 更新頻度について煽ってくる無法者が友人にいるので、重い腰をあっぷあっぷ。 どうも、新居です。 今さらなんですが、この挨拶はとあるサイトの日記の挨拶のオマージュ、パロディ、インスパイアです。 早い話がパクリ…

まぁそう怒んなって

~普通に生活していてもナイトプールって辿りつけないよね~ 「やる前からできないなんて言うんじゃねぇ」派、「やる前からできるなんて軽々しく言うんじゃねぇ」派。 あなたはどちらですか?私はまだやってないからわかんない派です。 どうも、新居です。皆…

今こそ誓いを破るとき

~健康と安全は同率一位~ 今月は休載です!! いやーびっくりした、危ないところだった。大変な目にあった。 大都会なんていう気まぐれで死ねる環境にいるので、とりあえず生存報告です。 人は1人では生きていけない(心細くて死んでしまう)ことがわかった…

テーマは「若さ」だろうな

~1人とX匹暮らし~ 神は乗り越えられる試練しか与えないって言いますけど、 乗り越えられるられないに関わらず試練とか与えなくて結構なんですけどね。 その理屈で言うなら試練乗り越えられない人のほうが生き易いの不公平なのでは? どうも、新居です。 …

こないだも買った漫画の話したら通じなかったし

~他人を傷つけないように生きてるのに、他人は普通に傷つけてくる~ そろそろ前にも同じこと書いてそうだな。 どうも、新居です。 ここ最近文字が読めなくなってきました。 というよりは、読んだ文章の意味が頭に浮かばなくなってきました。 文章を読んでか…

「負けちゃえ」って言われています

~違うんだ、この縦笛すっごく甘いんだよ!~ 確実に背中の真ん中らへん洗えてないと感じる今日この頃。 どうも、新居です。 2月14日はバレンタインでした。 バレンタインといえば、元ロッテの監督ボビー・バレンタイン。「シンジラレナーイ」で流行語大賞に…

Ag+のおばあちゃんの二代目になりたいよう

~心が少年なだけでは少年法は守ってくれない~ 15年前くらいから新型うつな気がします。時代の最先端。 どうも、新居です。 今回は完ぺきにコラムですね。 テーマは「におい」です。 私は五感の中でけっこう鼻を信頼しています。 機能を維持するため定期…