近況の溜まり場

閲覧に関しては自由と自己責任で。

今こそ誓いを破るとき

~健康と安全は同率一位~

 

今月は休載です!!

 

いやーびっくりした、危ないところだった。大変な目にあった。

大都会なんていう気まぐれで死ねる環境にいるので、とりあえず生存報告です。

人は1人では生きていけない(心細くて死んでしまう)ことがわかったので

こんなブログなんぞ書かずにマッチングアプリをはじめるべきなんですよ。

ただ私の好きなタイプの女性が「マッチングアプリをしていない女性」なものでなかなか難しい。古風なシチュエーションでどうにかマッチングできませんかね。図書館とか。

 

いいんですよ、そんなことは。

とりあえず皆さま健康第一でお願いします。冗談じゃなく。

今の心境でなんか書くと100%真面目なことしか書けないので、今回はこの辺で。

また無事に会いましょう。それでは。