近況の溜まり場

閲覧に関しては自由と自己責任で。

2022-01-01から1年間の記事一覧

No toilet papeRRR

~人脈を武器にする奴の無人島での役に立たなさ~ どうも、新居です。 この時期の夜、一人で歩いているとスリップダメージ入りますね。 初期のポケモンで毒状態の時に歩くとHP減っていく、あんな感じです。 光ある所に影はある、イルミネーションでより暗く…

死ぬまでハロウィンの事しか考えられなくなるのです

~押しに弱い力士~ どうも、新居です。生きてます。生き生きはしてないですけど。 久しぶりですね。 久しぶりに会った人って案外何しゃべったらいいかわかんなくなりますよね。天気の話とかしちゃいます。 今それになってます。今日はいい天気でした。 久し…

魚の目のミホーク

~夢の中でも論破された~ 火遊び、風俗、水商売。 火、風、水の属性魔法が撃てそう。 どうも、新居です。あっつくなってきましたね。 昨日すごく風が強かったみたいで、物干し竿でハンガーだけになってたやつがありました。さようならエアリズム。元気でな…

思ったよりさしすせそ

~もうカブトムシも触れない~ どうも、新居です。ワクチンを打ち、発熱の支度を整えたのでカタカタします。 前回打った時は39℃の熱と激しい頭痛が起き、相当しんどかったのでワクチンは非常に不服なのですが、俺は嫌な目で見られないためなら何でもやるので…

オムニバスアンソロジー

~つがいが交わると書いて交番か、何してんだ~ この間客引きに一目惚れしそうになった。あぁぶない。 どうも、新居です。 なんか面白いこと言いたい。 いつもならスベりたくない理性が働くので下手に動くことはないんだが、今日は何だか無性に面白いことを…

103センチメンタル

~真を写すと書いて写真だぞ、キラキラしすぎだ~ 当ブログのタイトルは毎回内容見て適当に思いついたことを書いているのであんま関係ない言葉になることが多いです。今回も然り。根本はるみの写真集の名前だったかな? どうも、新居です。 なんだかセンチメ…

鉄はアツいうちに打て

~お前と俺の常識を一緒にするな~ いくつかある物のあと一個が思い出せないとき、あると思います。 すぐに答えを調べるのではなく、頭ぐるぐるしながら考えてみてください。 それを思い出せたとき、大物を排泄したときくらい爽快ですよ。 最近は「紙絵」と…

長い間会いませんでしたね

~クリトリス松村~ このブログがだんだんばれてきたみたいです。下手なこと言えないなあ。 どうも、新居です。お久しぶりです。Long time no see. 長い間なんもやってなかった理由は明白、私がこのブログにログインできなくなったと勝手に思っていたからで…