近況の溜まり場

閲覧に関しては自由と自己責任で。

長い間会いませんでしたね

クリトリス松村~

 

このブログがだんだんばれてきたみたいです。下手なこと言えないなあ。

 

どうも、新居です。お久しぶりです。Long time no see.

長い間なんもやってなかった理由は明白、私がこのブログにログインできなくなったと勝手に思っていたからです。

久々にやってみたら意外とすんなりいったので、またちょこちょこやってこうかなと思います。

 

挨拶だけしとこうと思ったので特に今書くことはないんですが、下書きはいくつかあるのでまた近日更新します。タイトルが芸術の秋ってやつがあった。秋はもうオワコンだろ。

 

実家に帰った時に父がオワコンって言葉を最近覚えたようで、使ってました。今の言葉ってわけではないかもしれないが、時代に追いつこうとしているので彼はまだまだ終わらないコンテンツ。

 

こんな感じで数珠つなぎで話題を展開して文量は稼ぐことはできますが、もし後で見返した時に悲しくなるのでやめますね。中身がない話をして何が面白いというのだ。俺は過去も未来も極力面白くありたい。書いて俺だけが気持ちよくなってるようなオナニーブログではだめなのだ。オナニーブログ?

後で見返した時に恥ずかしくなる可能性は考えないのさ。

 

まあでも、美女の自慰は見たいじゃんか。俺の自慰も見たい人がいるかもね。俺は嫌だけど。

 

じゃあ、これで。それでは。