近況の溜まり場

閲覧に関しては自由と自己責任で。

2019-01-01から1年間の記事一覧

合成の誤謬

~常識すらも人それぞれ~ 海援隊が海綿体に聞こえました。 汚い心が誰かに悪影響をもたらさないうちに 皆さんも早めに辞世の句を考えておきましょう。 心は汚いけど人様に迷惑はかけないようにするんで もうちょっと生きたいな。 どうも、新居です。最近は…

ぜんぜん政権批判とかじゃないんですけど

~今が一番若いということを胸に留めて~ 今のところ走馬灯が男だらけです。ピンチ。 どうも、新居です。 最近インプットに明け暮れています。マンガやゲームで。 ここいらは「やさしいRPG」こと、UNDERTALEというインディーズゲームを何周かやっておりまし…

現実を見ろってばよ

~信頼できる仲間を求めよ~ どうも、新居です。 今回のタイトル、ちょっと書いてて笑っちゃいました。 多分言わないでしょ、あの人。 あの人というのはセリフの語尾からもわかる通り、NARUTOの主人公、うずまきナルトです。 ここからはNARUTO読者ならスッと…

セミ戦記

~許すということは、強い人間であることの象徴~ 「負けるが勝ち」理論を用いて、人生連勝中です。 どうも、新居です。 暑いですね。 自分、暑さに負けないだけでは飽き足らず、暑さに勝とうとしています。 暑さに喧嘩を売るべく、自室のクーラーは今年まだ…

身近に不死鳥を

~人生は常に勉強である~ どうも、新居です。 この度ブログをはじめてみました。 始めた理由としてはいろいろあるんですが、気付いたり考え付いたりしたけど特に人に話すようなことではなかったり、これまで思っていたけど共感は得られなさそうだから胸の内…