近況の溜まり場

閲覧に関しては自由と自己責任で。

もういくつ寝ると

今年はなんだか晴れの日が多かった気がします。特別な日って意味のほうじゃなくて、天候的な意味で。高くなる農作物もあるのかなあと思いつつ、日本には豊富な水があることに感謝しつつ何とかなるだろうと思いつつ。

 

どうも、新居です。早いもんで、もう年末です。年越しそばをちゃんと食べておかないと年が越せず、年が明けた瞬間フリーズするなんて噂もありますのでね、動けるうちに食べておきましょうね。私はけんちん汁風で食べました。白菜が余計だった。

時間が大量にあって食材も大量に買ったので飽食の年末年始になりそうです。一人暮らしで自炊のくせに太る人間はむしろ珍しいのでは?

 

さてさて、年末にやることといえば掃除と年の振り返りですね。掃除は全然モチベーションが湧かなくて、いっそメイド服でも着たらやる気出るかと思ったんですけど、誰に言われたわけでもSNSにあげるでもないのに一人でメイド服着るのはさすがに食指が動かなくて。というのも、誰も見てないのにひとりでメイド服着るほうが変態パワーが高いと思うんです。人に見られたいから着るのはまだわかるけど、誰も見てないのに着てどうするの。何が原動力なの?メイド服を肌で感じるの?鏡を見て興奮するの?などなど疑問や懸念は止まりません。いずれにせよすごい変態だと思います。静の変態というか、一般的な変態をもうひとつ捻じ曲げた形というか。異なる2種の変態性のベン図の中心にいる気がします。自分から進んでメイド服を着てみよう!とはならなかったですね。

 

てなわけで、要望があれば着ます。掃除が終わらないのと、私は変態でなくはない、もとい、期待に応える男なので。

 

掃除の話は解決したので、この一年ざっと振り返ってみましょっかね。あくまでオフィシャル向けに。

実は無職の状態で今年が始まったのですが、なんやかんやで就職し、かなりストレスフリーでゆらゆら働いて社会人のリハビリとしては上出来な一年になりました。

生きていけてるな~って思ってたんですが友人たちが年末に結婚、入籍、etc…の知らせを突き付けてきまして。他人に影響されてどうこうするものではないことだとわかってはいますが少しばかり焦りますね。置いていかれている気分。

そういう雑多な問題は来年の私が全部なんとかしてくれると信じて、今年の私はそろそろ眠ろうと思います。頑張ったほうだと思うぞ、今年の俺。

 

一年の終わりにあんまり変なこと言って来年のスタートを鈍らせるわけにもいかないので、そろそろ終わりにします。よろしく、来年の俺。

それでは、良いお年を。