近況の溜まり場

閲覧に関しては自由と自己責任で。

智歯

~元気と金があれば何でもできる~

 

俺あるある:ちゃぶ台の周りに調味料があつまる

家電量販店のテレビあるある:映ってるのは夜景かワイスピ

 

どうも、新居です。

抜きますねって言われて抜いてもらった。

いっぱい出た。

血が。

親知らずは金輪際曲がって生えてくるな。

 

抜くのは一瞬だったんですが、麻酔が切れるのも一瞬でした。

帰り道ですげぇいてぇの。

何かと思ったらすげぇ血ぃ出てんだ。

薬局でガーゼと処方された痛み止めを買い、ガーゼ噛みしめながら帰宅。5秒で血まみれのガーゼになる。麻酔をいいことに歯医者にアゴ割られたんか?

痛みがどうにもならないときはイライラして暴れたくなるね。足の裏に画鋲が刺さった象の気持ちがよくわかります。履いてたジーパンを洗濯機にたたきつけてふて寝。

 

当然寝れるわけもなく、傷がふさがり痛み止めが効くまで冷やしながらちょうどYouTubeで無料配信されてたダンガンロンパのアニメを視聴。推しがよく死ぬアニメ、ゲームなので気になった方は是非。推しが推しと推しを殺して死んでいったときは立ち直れなかった。死ぬよりはマシかと痛みをこらえながら就寝。食いしばる歯が痛い。

 

以上、親知らずレビュー。これからの方、特に変な生え方の人は抜いた後本気でおとなしくしといたほうがいいです。あとは、普段から親知らずまでしっかり磨きましょう。歯磨きが一番の自分磨きです。磨けば光るエナメル質。

マジで、おっぱいに包まれてよしよしされないと割に合わないと思った。超痛かったし、悲しくなるし、情けなかった。

 

さて、数日不自由な日々を過ごした反動で書きたくなることがある。

健康は大事だということだ。

 

そして、不健康なことは楽しいということだ。

 

前者は言わずもがな。健康が大事じゃなければ全人類健康を意識しない。

ありとあらゆる人間がありとあらゆる方向からこぞって健康になろうとしている。

 

だのに。

不健康なことは楽しい。体が求めている。

暴飲暴食、過眠、喫煙、怠惰(運動不足)はね、クセになるよ。

 

内臓の病気でひと月くらい入院した時は暴飲暴食欲がすごかった。

今回もその欲が沸き上がっている、親知らずの切開したとこ抜糸したら何食ってやろうか。何かしらを思いっきり噛んでやろう。食べたいものを考えるのはわくわくするぜ。

 

 

飲みたいのはおっぱい。それでは。