近況の溜まり場

閲覧に関しては自由と自己責任で。

オムニバスアンソロジー

~つがいが交わると書いて交番か、何してんだ~

 

この間客引きに一目惚れしそうになった。あぁぶない。

どうも、新居です。

 

なんか面白いこと言いたい。

いつもならスベりたくない理性が働くので下手に動くことはないんだが、今日は何だか無性に面白いことを言いたい気分だ。満月か?

 

そうしておもむろにパソコンを立ち上げてみたはいいが、もちろんテーマなどない。

 

アプリ「もっと100のお題」(FooL Mobile Arts)より、目をつぶって選んだやつにしようか。ようし、行くぜ!

 

 

 

今日のテーマは「今の与党について一言どうぞ」です。うそでしょ。

えー、頭がバカだと苦労するのは我々手足だって砂隠れのバキさんが言ってました。僕じゃないです。

僕の意見としてはみんながもうちょい楽に暮らせるようになれればな、って思ってます。

別の話しましょう。ねっ。

 

 

 

今日のテーマは「外泊にこれだけは欠かせないものは?」です。

またよくわからんのきたな。持病の薬。気の置けない友人。快晴。次!

 

今日のテーマは「外泊にこれだけは欠かせないものは?」です。

さすが俺と言わざるを得ない。すごすぎる。100あるんだぞ。これ以上何を言えばいいんだ。

、、、目的? 次!

 

今日のテーマは「何の部活に入ってた?」です。なんか合コンっぽいな。

中学までサッカーしてました。高校から大学までラグビーです。割と陽の部活ですね。

そのおかげでスクールカーストの底辺に落ちなかったと言っても過言かどうかは周りが決めること。

あんまり掘り下げていくと俺の中核に行ってしまう、つまりはまじめな話になってしまうので今日はパスじゃ。またいつかな。次行こう次。

 

今日のテーマは「今一番欲しいものは?」です。どうボケてもスベりそうな使い古された話題だなあ。

飾らずに話せる相手ですかね。えぇ!ガチぃ?ボケてもしょうがないからって何マジになってんの???

いやいや、別にそういう相手がいないわけではないんですけど、やっぱり傷つかないために、自分の身を守るために飾ってしまうところが無きにしも非ずで、、、

えー、ドラム式洗濯乾燥機です。次!

 

今日のテーマは「すぐ飽きた趣味は?」です。

熱しやすく冷めにくいっていう水と油が混ざったマヨネーズみたいな非常に厄介な性質を持っている私としては、ちょっと考えちゃうな。

箱入り娘っていうパズルがあるんですが、そのアプリを入れて最近あんまりやってないですね。というのも、解法を暗記してしまいました。だいたい85手くらい。覚えてしまえば簡単。

 

はい、ご飯が炊けたのでこれくらいにしましょう。これで締めてええんかほんとに?

意外と楽しかったけどできれば次は対人でやりたいですね。むなしい。それでは。