近況の溜まり場

閲覧に関しては自由と自己責任で。

同じアホなら

~邪神の顔写真~

 

お久しぶりです。新居です。

筆が乗って長いこと大作をしたためていたんですが、あまりに僕の核心に触れすぎているという理由でボツにしました。こういう冷静さがない奴はいつか犯罪を犯します。

 

てなわけで、勝手に疲れたので今回はさらっと書いて終わります。テーマは「踊り」です。いくぜっ!

 

友人の結婚式のために帰省しまして、その日に友人たちと部屋を借りて一泊する計画を立てたんです。「ハングオーバー」という映画を予習していきました。海外ではバチェラーパーティーって言って結婚式の前に同性の友人で集まって遊びまくる風習があって、それで二日酔いになっちゃって昨晩の出来事を思い出しながら消えた新郎を探すって映画なんですけど、こういうはちゃめちゃに遊ぶさまが好きでしてね。それをもとに意気揚々と結婚式に臨んだら披露宴で飲みすぎちゃって結局7時間ちゃんと寝てしまったのは残念な限りです。成人式から何も学んじゃいない。んで、その映画の中で気づいたことがあります。

「踊ろう」って言われたら、あなたはどうしますか?

楽しくなったら踊る文化ってこの国あんまりないじゃないですか。日本舞踊とか盆踊りとかを楽しいときにやるってことはないと思います。少なくとも僕の知り合いには飲んだら扇子を持って踊りだす奴はいません。そんな奴いたら友達になってくれ。

なんで、「踊ろう」って言われてもそう簡単には踊れないんですよ。踊り方を知らない。音楽にのせて踊るところとされているクラブ(キャバレーじゃないほう)に連れてかれたことはあるんですけどなんか違う!ってなりました。ナンパばっかすんな踊れよ日本人!

ということでなにかしら踊れるようにはなっておきたいですよね。ナートゥをご存じか?でおなじみナートゥダンスをマスターしたいと思っていますが、膝が言うことを聞きません。あと多分そこまでやれとは言ってないってなる。

何のことを言ってるのかって?もちろんRRRです。RRRは吹き替え版も上映されるので是非ごらんください。これは内緒なんですけどナートゥだけならYouTubeでも見れます。フィリピンかどっかのNetflixが投稿してます。怪しっ!

 

ま、踊らにゃ損損って昔から言われてますしね。なんか踊れるようになりたいよな~って思う今日この頃です。

 

こんな感じで今回は終わりにします。さらっとね。

仮性包茎最強説とどっち書こうかって悩んでこっちにしました。それでは。